死投殺のブログ

かりん鯖で活動中の斬りの不定期更新日記です。 当ブログはリンクフリーです。相互リンク只今大募集中!



トマッタ

うぇー

今日の帰りに人身事故の影響で電車が止まりました

電車の中で1時間も待たされた(´д`)

しかも携帯も壊れて止まりました

電源が何をやってもつきません

使い慣れた携帯だったのになぁ

修理・・・に出してもまた壊れちゃうかなぁ

やっすい奴に機種変しようかなぁ

くそー

電気工事士の練習やってきましたよ

もう輪作りとか忘れたしww

状態でやったけどなんとか出来ました

明日もあるのでがんばります

今日でコツを結構掴んだので今日よりは難なくいけそうです

んじゃバイナラ


 | HOME |  »

FC2Ad

カウンター

プロフィール

死投殺

Author:死投殺
カリンサーバーで斬りまくりの「死斬殺」です
名前の意味は・・・特にありませんw
もう一人1stで「死投殺」がいます
もう狩る事はないかもですけどね(哀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バナー



assassin.png
rogue_l.png

hermit_sm.png
hermit_fj.png
hermit_av.png

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

